1週間家族でハワイに行ってました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今鹿児島到着!!

ハワイ島でアメリカ人と日本人グループ30人くらいに、青空のもとで英語と日本語を交えたヨガをしたり。

メンターのアランとの再会、リトリート、新しい仲間との出会いがあったり。

家族でハワイに行くという夢が叶ったり。

いろいろと癒されてリフレッシュした1週間でした。明日からまた新たな人生の始まりです(^ ^)。


{D722E353-1A35-4556-98C3-D26208741441:01}

{03149387-BD81-4204-A2A1-8CA158CF3B7C:01}

{D7EFAE68-8B86-4C36-88D0-406B11D40180:01}

{2FACA328-18B9-4794-811D-5F4BAB731D98:01}

{2BB0F345-C9D0-4C26-9C01-1BDB309266FB:01}

{7AF72BE3-3384-42D6-B27B-44E4EB45017E:01}

{ADAA7BF2-877B-45BA-8E9A-9E26A5646DA4:01}

{B14957D1-9D9C-4EA5-ADE3-A8A23E4A279E:01}

{DCDBADED-3B27-4F4E-BF9E-C4524249FE36:01}