パンドゥ中央店の店頭にスタンド看板設置しました! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。HIROKIです。
今日も雨ですね。鹿児島はいつになったら晴れるのでしょうか。


そんな梅雨空の中、ヨガスタジオパンドゥの中央店の店頭に、スタンド看板を置きました。


{A90610B3-78BE-44EC-9B63-421D7430967F:01}




お世話になってる広告代理店の方にスタンド看板の手配をお願いし、お世話になってるとっても素敵な東京のデザイナーさん(友人です)に、看板のデザインをお願いしました。


届いたものを見て、感動しました。


もともとデザインは見ていたものの、実物が届くとやっぱり感動しますね。
コンセプトとしては、「瞑想的で」「誰でも気軽に楽しめる」「本格的なヨガ」というものです。


この看板を見て、ヨガと出会う人が一人でも増えたら嬉しいです。


こうやってお店作りは、一つずつ、進んでいきます。
こうやってお店は少しずつ変わっていきます。


天文館店を閉めて、原点である中央店に集中する、という流れを作ったことは、改めて自分にとっては良かったことだと思っています。


これからももっともっと中央店が素敵な場所になるように、手を加えて行こうと思っています。