代講1本目終了!代講記念で冷たいハーブティーお出しします | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


{32B68DDF-DD6D-4DC1-A249-7E489542A984:01}


今日は天文館店のレッスンを予定していたミホコ先生が急遽来れなくなってしまったため、僕が代講で11:00-シヴァナンダI、14:00-シヴァナンダIIを開催します。


今ちょうど1本目を終えました。
久しぶりのガッツリホットヨガにしたため、汗だくです。


ホットヨガは特有の気持ち良さがありますね。僕自身も汗とともに浄化されたような感覚があります。


代講にもかかわらずヨガに来てくれたお客さまに感謝を込めてレッスン後に冷たいハーブティーを出してみました。


僕自身が大好きなハーブコーディアルです。ヨガ後のクリアな身体にも、美味しく飲めるので愛用しています。


午後のクラスもご来店お待ちしています。