ヨガスタジオ パンドゥのオーナーブログとしても書いていきます | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんばんは。亀井弘喜です。


久しぶりにブログに描き下ろしの記事なので名乗ってみました(笑)。


5月からオーナーをつとめているヨガスタジオパンドゥのHPにオーナーブログとしてこのブログのリンクを張りました。



新たにオーナーブログとして立ち上げてもよかったのですが、面倒だし(笑)、そもそもありのままの僕を知ってもらうのが一番だと思い、これまでの経緯も含めて書いているこのブログのリンクにしました。


パンドゥのリンクからこのブログにたどりついてくださった方、はじめまして。そしてお読みいただきありがとうございます。


僕という人間が日々何を考え、どんなコンセプトで生きているのか、少しでも伝わったらうれしく思います。


ヨガスタジオの経営をしていく中で、気づいたことや、葛藤していること、うれしかったことなどつづっていけたらなと思っています。


これからよろしくお願いします。


HIROKI