社会人経験0でも20歳で起業して15年間継続できた理由 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ひょんなことから見つけた、僕の尊敬する起業家、廣田さんのブログ。


廣田さんとは、ほぼ同じ年の4人娘の父という奇跡的な同じ境遇でもあります。魂のストーリー的に同じ分類なのかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人がやるって言ったらやらない
やらないていったらやる。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


のところは、できてると自負しています(笑)。

経費のところは、勉強になったというか目からうろこでした。


「出したら入ってくる」法則もあるけど、
「出さなければ減らない」法則もあるわけで。

どっちが正しいということじゃなくて極端にならないことなのでしょうね。

そしてこれもまた極端にならないときと、極端になるときのバランスなのでしょうね。


「社会人経験0でも20歳で起業して15年間継続できた理由」