あなたは正しい道にいます | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

{89CF7244-BA97-461F-B875-80C60EBE1192:01}

鹿児島の今日の空を見ると、なんだかとても温かいエネルギーを感じました。


ふと、エンジェルカウンセリングを受けてみようと思い立ちました。




「あなたは正しい道にいます。」


「リーダーシップを発揮してください。」


「今が決断のときです。」




シータヒーリングでお世話になったヒーラーさんに、急遽お願いしたエンジェルカウンセリング。


天使からの温かいメッセージに、鳥肌が立ちました。


とくに最初の


「あなたは正しい道にいます。」


これは深いところで癒されました。


僕からもみなさんへ届けます。


何があっても、今どんな状況でも。



あなたは、正しい道にいます。



あなたは、正しい道にいます。