あなたがますます愛されるには | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「あなたがもっと愛するようになれば、あなたはますます愛されるようになる。

あなたが少ししか愛さなければ愛さないほど、

相手にもっと自分を愛すべきだと要求すればするほど、

あなたはどんどん愛されなくなり、

あなたはますます心を閉じて、

自分のエゴの中に閉じこもる。

そしてあなたは怒りっぽくなる。

誰かがあなたを愛そうと近づいたとしても

あなたは怖くなってしまう。」

OSHO 「勇気」

愛の法則はシンプルなようです。