大阪との不思議な縁 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

実家の仙台に来ています。仙台は快晴です。これから父の会社の社員さん向けの研修というかワークショップです。

来週末の日曜日には、大阪に出張します。会社員時代はよく出張で行っていた大阪。

今回すごく久しぶりに、というか、独立してから初めて大阪で仕事をします。

11/16(日)13:30~16:30にライフコーチ養成講座の体験会を梅田で開催するのです。

思えば大阪は奥さんと出会った想い出の場所です。今回開催する場所も、前職のビルが入っているところからすぐそばのところ。

先週、4女のエネルギーワークを受けにいったのも大阪でした。

大阪とは不思議な縁を感じています。

その縁のサポートなのか、体験会も続々とお申し込みをいただき、当初予定していた12名分が満席になりました。

初対面の方も多くお申し込みいただき、今から当日をとても楽しみにしています。

さらに参加したいとのご要望をいただいたため、少し広い会場を抑え、定員を20名に増員しました。

当日は、体験会でありながら、参加者の皆さん一人一人が僕のコーチングを体感できるような場を創っていきたいと思っています。

参加希望の方お気軽にお申し込みください。

また僕に会わせたい友人がいる、という方(最近よくそれを言われます)もお気軽にリンクを転送・ご案内ください。

※詳細・申込はこちらから。

講座の案内について書いた最新のメルマガです。