なんかうまくいかない理由 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

年に3回訪れる「水星の逆行」のことを知ったのは、何をしてもうまくいかなかった今年の2月のことでした。


今年最後の水星の逆行は、今日から3週間後の26日まで。


早速鹿児島には台風が訪れて、娘の運動会が中止。


もうこのパターンも3回目なので家で大人しくする準備万端です。今日は家の大掃除に励みます(^^)。


水星の逆行まとめ↓


http://matome.naver.jp/m/odai/2139165748704635101