実現力を飛躍的に高める方法 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「実現力を飛躍的に高める方法」として最近多くのクライアントさんに伝えていること。


それは....



【日付を決める】



こと。


日付を決めたら、色んなものが動き出すように感じます。


逆にいうと日付を決めないと実現は遅れたり消滅したりするようです。


「起業準備中の人は、永遠に起業しない。」


と誰かが言ってたのを思い出しました。本当にそうだと思います。


日付とか時間って、最近は「本当はない」ような気がしています。


でもその日付や時間という認識があるおかげで、人生に「色」がつくんじゃないかと。


会社を辞めるとか、独立するとか、転職するとか、告白するとか、結婚するとか、別れるとか。


大事なことで迷ったときほど聴く言葉。


【日付を決める】


ちなみに決めたからといって、やらなきゃいけないわけではありません。


日付を変えてもいいし、中止してもいい。


大事なのは決断しながら生きること。


日付を決めないとしても、「今は日付を決めないことを決める」こと。


さあ、決断しましょう(^^)。