愛しき認識 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

機内から見えた美しき地球。


日本というのも、仙台というのも、福岡というのも、名付けられた認識だということを思い出しました。地球というものですら名付けられた認識だと。


そういう意味では、この写真は、機内から見えた「それ」とも言えます。


「見えた」ということすら認識なのかもしれません。それは突然起きてきたのでした。


すべては愛しい認識の数々。


「仙台」も愛しく「福岡」も愛しく、「日本」も愛しく、「地球」も愛しい。


そして今日という認識の中で、大切な存在が愛を表現するのです。


ああ、楽しみ!


{86066046-5011-4268-A53E-57E6A4C75B43:01}

{30A48294-251F-4D07-88F1-F12CAF60D17B:01}

{75BFC951-BAE6-48B6-8058-9511F3AAEADC:01}