みらいのまんがか 誕生 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「ままへ ゆうかのまんが」


"いつもありがとう


ごはんいつもおいしい ありがとう


いつもかみのけしてくれてありがとう


いつもようちえんにつれてってくれてありがとう


いつもせんたくありがとう


おなかにあかちゃんいるからたいへんだね


いつもたいへんだね


ままがわらうとゆうかまでわらうよ"



何も教えてないのに、突然書き始めた長女の優花ちゃん(5歳)の漫画。


子どもはいつでも愛溢れる世界を見ているんですね。


その純粋な優しさに思わず感動してしまいました。将来漫画家になるという夢まで見つかったようです。


{5E57D092-0802-4C5F-8EF7-A2231693813D:01}


{FAF3ABA7-2BF9-4D1D-958B-BEAC27A976DA:01}