あなたは私の自信です | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「あなたがどんなにあなたを批判しても、あなたを愛してる。


あなたがどんなにあなた自身に自信がなくても、あなたを愛している。


あなたは私の自信です。」



自信がなくて、怒りっぽかったり、他人を否定しがちな人への愛の伝え方。


とくに嫉妬や束縛が強い男性に有効だと思います。


パートナーの愛情が強すぎて嫉妬に困っている方へ、メッセージでした(^^)。