【今日・明日1日1名限定 手放し・解決セッション受けたい方募集します】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日・明日の21:30~23:00、1日1名限定で、「手放し・解決セッション」を行います。

最近バタバタしていたこともあって、当日になっての募集開始というミラクルです(笑)。

今月から始めた満月の日の「実現セッション」に続く第二弾。

新月の日の「手放し・解決セッション」です。

明日は、新月。そして旧暦の正月前日でもありますね。大きな浄化のエネルギーに満ちている中、手放したいものを手放し、ずっと繰り返している問題を解決してみませんか?

◎仕事を辞めようと思っているけど勇気が出ない
◎仕事を辞めることを決断したけど、今の職場との関係をなかなか手放せない
◎大きな決断をしたけど、新しい道に践み出せない
◎ずっと抱えている人間関係の問題がある(特に親など大切な人との間)
◎お金の不安を手放したい
◎パートナーシップの問題を解決したい
◎やりたいことをやるための問題を解決したい

など、どのような状況の方にも役に立つと思います。

セッションが終わった後は、驚くほどの自分の内側の変化と、見える世界の変化が待っていることでしょう。

申込が直前までなくても、僕は21:30~23:00はどっちにしてもパソコンの前で仕事をしていますので、直前でも結構ですのでご希望の方はお申し込みください。

【対象者】
・手放したいテーマがあるすべての方

【申し込みの前提】
・電話/スカイプ/LINEのいずれかが使えること
(電話の場合は通話料をご負担いただきます)

【日程】
・1/30(木)21:30~23:00
・1/31(金)21:30~23:00

【事前準備】
・とくになし

【価格】
・21,000円(税込)
※実施日から1週間以内に指定の銀行口座へのお振込をお願いしています。
※お申し込みいただいた方に銀行口座ご案内します。

【申込方法】以下いずれかでご対応ください
①この投稿に申込コメントをする
②僕宛にfacebookやメールで申込メッセージを送る
③以下申込サイトから申込登録をする
  http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/562
  手順:1、コースを選択(浄化セッション)
     2、日程を選択
     3、時間を選択
     4、登録事項を登録

お申し込み後、僕からの受付返信の連絡を持って確定となります。先着順となりますのでご了承ください。

今回は新月翌日の2/1(土)は福岡出張中のため、今日・明日の2日限定で行います。

その方の人生の浄化に役立ち、且つ心から安らげるセッションになることを今から意図しています。