できてる部分はどこ? | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

なんかイライラしたとき。


僕は、自分についても、他人についても、自分に問いかける言葉があります。


「自分ができてる部分はどこ?」


「その人ができてる部分はどこ?」


なんか「変わらないなぁ」と残念に思ったとき。


僕は、自分についても、他人についても、自分に問いかける言葉があります。


「自分が成長した部分はどこ?」


「その人が成長した部分はどこ?」



探せばそれは見つかります。

見つかれば本当の自分に戻れます。


僕は今日、自分も他人もできてる部分を見つける一日にします。