【"実現サポート" コーチングセッション受講者募集のお知らせ】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「会社を辞めて、自分らしい人生を歩みたい」

という社会人1~3年目の若者たちが僕の周りには最近多くなってきたように思います。

その人たちに共通してやってくる感情は、最初は

・やりたいことやれて楽しくなりそう
・応援してくれる仲間もいる
・時間的にも精神的にも自由に生きられる喜びを感じられそう
・通勤やスーツ・制服から解放される
・好きなだけ稼げる
・自分の可能性を感じる

などポジティブなもの。
でも同時か、その後少ししてやってくる感情は

・辞めるのは申し訳ない
・辞めるのは怖い
・一緒に働く仲間と分かれるのが寂しい
・次が決まってないから不安
・お金が続くか不安
・本当に自分にやれるのか?

などネガティブなもの。

僕もこのパターンでした。
だから辞めると決断してから辞めるまで、辞めた後、本当に大変な体験をしたことを覚えています。

そしてネガティブな感情は、大体の場合ネガティブな出来事を引き寄せます。

上司の説得・引き止め、親の反対、誰かからの忠告やアドバイスという名の否定etc。

こういう出来事を体験すると、自分の中の実現に向けたエネルギーはどんどん低下していき

「確かにそうだな。」

「本当にそれをしたいのかな。」

「本当に自分にできるのかな。」

「今じゃなくてもいいかな。」

「◯◯の環境が整ったら始めてみよう。」

という風に、色んな道を通って、「実現しない」方向に進んでいくのです。

じゃあ一体どうしたらネガティブな感情に巻き込まれずに望む現実を創っていけるのか。

っていうテーマでセッションすることが多いなぁと気づいたので...。

今日から始めます。

「実現サポートセッション」

"何か実現したいテーマがあるけど、何か引っかかることがあって実現しない。"

という方へのセッションです。テーマは、仕事・恋愛・パートナーシップ・お金・ライフワークなどどんなテーマでも対応可能です。

問題解決ではなくて、実現したいことを実現することにフォーカスしたコーチングセッションとなります。

僕も結構エネルギーを使うので1日1名限定にしようと思います。

あと、目に見えないエネルギーのサポートがあるとすごく実現力があがるので、満月前日、満月当日、満月翌日の3日間、1日1名限定で行います。

そして月エネルギーに満ちてるときが何となく良さそうなので、夜の21:30~23:00で行います。

つまり
1/15(水)21:30~23:00(90分)1名
1/16(木)21:30~23:00(90分)1名
1/17(金)21:30~23:00(90分)1名

です。

電話・スカイプ・LINEのいずれかで対応します。鹿児島在住の方であれば対面でも構いません。

価格は一律:21,000円(税込み)で、セッション当日までのお振込とさせていただきます。

興味のある方は以下リンクよりお申し込みください。
先着順で予約を受け付けています。

お申し込みはこちら

僕は、友人やクライアントさんの実現をサポートすることが自分の喜びなんだと最近気づいてきました。

あなたの実現テーマに沿った素敵なセッションを一緒に体験してみませんか?
とても楽しいセッションになってるので、一緒に楽しみましょう(^^)。