12/10(火)10:00-11:30 ヨガクラス@鹿児島 開催のお知らせ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

仲良しの駅ビル(アミュ)の天然素材のシャンプー屋さんの店員さんと久しぶりに再会。


「タイに行ってヨガ先生になられたんですよね?私ヨガ教室行きたいです。スケジュール表とかないんですか?」


「すみません、街中ではまだ定期的な予定を組んでないんです。」


「そうですか...。」


「こういうご要望をいただいた方に個別に合わせて開催してるんですが、次のお休みはいつですか?」


「来週火曜日です。」


「じゃあ来週火曜日の午前中にやりますか?」


「いいんですか...?行きます!」


ということで、初心者のための優しいヨガ教室@天文館、12/10(火)10:00-11:30に開催します。


参加枠は6名まで。参加費は3000円(現地払い)です。


鹿児島の方、一緒にヨガしましょう(^^)。天気が良かったら屋外の芝生で外ヨガにする予定です。


お申し込み希望の方はコメントかメッセージください。僕からの返信で参加確定です。


{1C5DB579-6202-4A91-97CF-6E6105333203:01}