12/14-15、八ヶ岳に行きませんか? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

八ヶ岳でのヨガリトリート、いよいよ来週末に迫りました。

このイベント、いつもとっても不思議なんですけど、直前キャンセルと直前参加が最も多いイベントなんです。

理由が最初はわからず、キャンセルのあるたびに落胆し、直前参加があるたびに喜んで、を繰り返していました。

5~6回目くらいから、キャンセルにも、直前の参加決意にも、ベストな意味があるということに気付きました。

さらには、結局のところベストなメンバーが揃うということも。

どうやら深い変容が起きる体験には、潜在意識レベルでの大きな抵抗が生じる、というのも八ヶ岳イベントに限らずあるようです。

僕も八ヶ岳前後は毎回、人生が大きくシフトするような出来事(嬉しいことも悲しいことも)が起きました。

でも今振り返れば、それらすべては人生がどんどん加速して良くなっていくきっかけだったようにも思えるから不思議です。

さて、今回ですが、参加の申し込みをいただいたり、キャンセルがあったりを繰り返した結果、現在のところ

東京:残席3名
名古屋:残席2名
八ヶ岳現地集合枠:残席2名

となりました。

「なぜか来週の土日が空いた/空いている」というタイミングの良い方、参加をお待ちしています。

冬の八ヶ岳は、とても空気が澄んでいて、身も心も浄化されますよ(^^)。

詳細・お申し込みはこちら