目を閉じれば | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

久しぶりに自宅の庭で1人ヨガのアサナを行いました。


タイの修行場所で録音した先生の声を聴きながらポーズをとってると...。


ここが鹿児島なのかタイなのかわからなくなる感覚が訪れました。


わからなくなる、というより

「どっちでもいい」


どっちでもいい、というより

「目を閉じればどこでも同じ」


という感じです。


{ABE981F2-9F68-49D5-BA80-A52F232484F9:01}