就活しないと決めたらワクワクしてきた | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

合宿に参加してくれた大学4年生の女性から素敵な感想が届きました。
___________________________

遅くなりましたが、八ヶ岳合宿ありがとう。

私は今まで、決められない立場をとってきたというのが、最初は苦しくて受けとめられなかったけど、3秒で決めるのを実践しようと思います。

そして、就活をしないと決めたことで、今はとてもワクワクしてます!
___________________________


就活しないと決めたら、
ワクワクしてきた。

素晴らしい(^ ^)。
おめでとう!


photo:01



iPhoneからの投稿