【先着6名】11/4(日) 17:00~ パーティコーチング開催のお知らせ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!


今日はイベントのお知らせです。
今週末の木曜日から東京に行きます。


4日の日曜日の17:00~21:00@品川で
パーティコーチングをやります。


◎就活にやる気が出ない

◎内定先は決まっているけど社会に出たくない

◎家族や友人との人間関係で問題を抱えている

◎お金のことで不安なことがある

◎恋愛でモヤモヤしている

◎やりたいことがあるけど、その道に進む勇気が出ない

◎自分や家族の健康面で不安を抱えている


という悩み解決から、


☆就活をもっと楽しみたい!

☆就活が楽しくて(楽しみで)最高!

☆お金はどこからでもやってくる!

☆素敵なパートナーがいて幸せ!

☆やりたいことに向かってまっしぐらです!

☆内定先が決まってワクワクしています!

☆毎日健康で充実しています!


という幸せシェアまで、


幅広い方の参加をお待ちしています。


どんな方でも、
「自分の豊かさがより広がる」
時間になると思います。


お会いできるのを楽しみにしています!


◆申し込みはこちらからお願いします。

_____________________________________

『すごい起業』とは違う
『すごくいい起業』で意気投合した二人のコーチ、
はなけん&かめちゃんによる試み、
その名も"パーティーコーチング"第二回目のお誘いです。

パーティーとは、社交の場であり、
さらに、目的を共有した集団、仲間でもあります。

コーチングとは十人十色、形も制限もありません。

コーチングを体験したことがある人も、
コーチングが何なのか知らない人も、
とにかく楽しみながら、自分の可能性に気づける素敵な時間。

それがパーティーコーチングです。

「場の体験」を重視するパーティーコーチングでは、
場所は毎回都内のホテルのジュニアスイートルームを用意しています。
いるだけでリラックスできるとても豊かな空間です。


第二回目の今回のテーマ。

「正しさの先にある世界」

です。

大体人が悩むとき、
誰かの(もしくは自分自身の)
「正しさ」にとらわれているものです。

誰かから押し付けられた正しさ、
正義を守っていると、
本当の自分をどんどん見失っていくもの。

自分を見失った人というのは、
雰囲気や目の力でわかるものです。

どうしたら、正しさの先にある世界を見ることができるのか。

参加者ひとりひとりのお話を聴きながら、体験していただこうと思います。

内容としては、

17:00~18:00:チェックイン(自己紹介など)

18:00~20:00:ショートコーチングセッション大会
※はなけん、かめちゃん、それぞれのコーチングを
1人あたり15分~20分程度体験していただきます。

20:00~21:00:チェックアウト(気づきのシェアなど)

を予定しています。
前回、「はなけん、かめちゃんと個別にもっと話したかった」
という声を多数いただいたため上記の内容としています。

参加資格は、以下の3つに当てはまることです。
判断は自分基準でOKです。

◆はなけん or かめちゃんの友達である(Facebook上で)
◆すごくいい人でありたい / なりたい意欲のある人
◆すごくいい人たちと出会い / つながりたい意欲のある人

参加することで、人生が変わり始めます。

概要は以下の通りです。
================================
はなけん&かめちゃんのパーティーコーチング
~正しさの先にある世界~

悩みの解消・問題の解決、
思い描く未来へ進みませんか?
================================

◆日時:2012/11/4(日)17:00~21:00
 ※途中参加・途中退出OK!
 ※食事・飲み物付きです。

◆場所:都内某ホテル
 ※品川近辺を予定
 ※参加者に別途詳細を連絡します。

◆参加枠:6名(入金先着順)
 ※社会人枠:4名、学生枠:2名となります。

◆参加費:社会人19,800円、学生9,800円
 ※食事代・お酒代込

◆支払い方法:銀行振込
 ※申し込み者に振込み先口座をご案内します。

◆申し込み方法:
 
 お申込みはこちらから。

◆申し込み期限:11/4(日)15:00

◆最少開催人数:0人
 ※はなけんとかめちゃんだけでもやる予定です。
  なので、お1人様から歓迎します。

◆キャンセル規定:とくにありません。
  できたらドタキャンしないでいただけると嬉しいです。

◆備考:
 ・何か不明な点や質問、リクエストなどあれば、
  かめちゃんまでご連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
<過去に参加いただいた仲間たちの声>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
________________________________________

こんばんは。
昨日はとても素敵な出会いと
時間と気づきを本当にありがとうございました。

帰り道、電車に揺られながら
ぽかぽかとあったかい気持ちに
包まれていました(o^^o)。

今日もしっかり?にやにやしました♡
また次回を、お会い出来る日を、
心から楽しみにしています。

<受け取った豊かさ>
◆人との出会いは人生を豊かにするという
心からの気づきを与えていただきました。
また、自分を見つめ直すたくさんのきっかけを
みなさんとの会話を通して与えていただきました。

<参加を迷ってる方へ>
★断言します!
参加すると、明日からの景色が変わります。
知らなかった自分の感情に出会えます。

夜景の見える24階は現実と離れた
特別な感覚を与えてくれてとっても素敵でした…!
現実と何か違う空間ってなぜだか口が
流暢になったりしますよね…^^*

【大学生/女性】
________________________________________

皆様先日はお疲れ様でした。

皆様のお陰で、楽しい一時を過ごすことができました。

<受け取った豊かさ>
◆人は十人十色であるがゆえに、価値観や考え方が異なり
そこから学びや気づきを得られるという豊かさを得ました。
得たことを糧に、今後の人生をより豊かにします。

<参加を迷ってる方へ>
★参加しようか迷っている人へのメッセージとしては、
「迷っているくらいなら出たほうがいい!!」

こちらの都合がよければ、また参加しますので、
そのときよろしくお願いします。

【大学生/男性】
________________________________________

<受け取った豊かさは何ですか?>
◆場所の豊かさ、景色、雰囲気

◆みんないい人!と感じたし、何よりあったかい、
 話しやすい安らぎの時間

◆認め合う、誉め合う、心地よい!
 人間として最高の気持ちを体感できた。

◆みんなの笑顔、笑い声

◆それぞれの気づき

<参加しようか迷ってる人に一言!>
★参加は、直感で!
行ってみると、周りと溶け込めて、
明るい雰囲気が心地よい♪( ´▽`)

【社会人/女性】
________________________________________

<受け取った豊かさは何ですか?>
◆初対面の人ばかりにもかかわらず、
 ありのままの自分でいれた空間・時間に豊かさを感じた。

<参加しようか迷ってる人に一言!>
★招待の連絡を見た瞬間、
 『楽しそう』『行ってみたい』と思ったなら、
 直感を信じてくるべき!

<さらに素敵になるための発想を下さい!>
◎例えば、翌日が休みの日に開催して、
 1対1で参加している人全員と
 話せるようにしてほしい!

◎今回参加して、深く話せた人が少なく、
 『もっとみんなと話したい』っていう
 思いになったからです。

次回の開催も『行きたい』と思ったんで行きます。
これからもよろしくお願いします!

【社会人/男性】
________________________________________

◆申し込みはこちらからお願いします。