鹿児島に戻って気づいたこと | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

鹿児島の空気は美味しい!!
波動が高い。
人が優しい。
こういう人たちに囲まれて暮らしたい。
こういう空気を吸って暮らしたい。
そう思って、知り合いもいない鹿児島に来たのでした。
鹿児島は最高です。
読者の皆さんもぜひ遊びにきてくださいね(^ ^)。

photo:01





iPhoneからの投稿