窓からみるこの世界 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

窓の向こうの世界が広がる。


窓の向こうではいろんなことが起きる。


窓のこっちではいつも穏やかで満ち足りた世界がある。


その自分が窓の向こう側を見ている。


窓の向こうのすべての世界・体験に感謝しよう。


それを見て、大切なことに気づく自分がいるのだから。

photo:01





iPhoneからの投稿