最後の奇跡 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

昨日から仙台に来ています。


今回の東京滞在から何となく受け取り始めた一連の奇跡。


生まれ故郷の平塚市でラフティングの世界チャンピオンである浅野さんの「シャーマンワーク」に参加。信じられないような奇跡を体験した後、高校から大学まで過ごした愛する仙台に来ました。


詳しくは書けないのですが、最後の最後にとんでもないくらいの最後の奇跡が起きてきました。


でも、気づいたら、それを受け取っていました。


目に見えない力っていうのは、本当に働いているのですね。


明日から、受け取った豊かさを還元していきます。


ブログもこれまで通り更新していきます。


ご心配をおかけしてすみませんでした。


全ては、手にしていました。


何を求めていたんだろう。


全ては、手にしていました。


全ては。


2012年6月28日。


今日の日付を忘れないだろうと思います。


本当の意味で豊かさを受け取った記念日です。


ありがとう。