それでいい | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

鹿児島に戻りました。


戻ると同時に就活をがんばってる就活生から魂のような叫びが届きました。


「もう何をすればいいのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?」


だいじょうぶ。


それでいい。


僕と話せばすべてが変わるから。


僕はいつでも、誰からでも連絡を待ってます。


どんなささいなことでもまずはひとりで悩まないで相談してみてくださいね(^ ^)。


メールをくれたら必ず返信しますので。






iPhoneからの投稿