めがねはすでにかけている | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

最近会う人にことごとく伝えているメッセージ。


「めがねはすでにかけている」
(=問題はすでに解決されている)


めがねをおでこにのせたまま、「めがねを得たい!!」とがんばっている。


僕には、相手のめがねが見えるようになりました。


だからこう伝えています。


「めがね、もうかけてるよ(^ ^)」



iPhoneからの投稿