【お客様の声】会社での出来事(問題)から過去が癒されました | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!鹿児島の就活アドバイザー、亀井弘喜です。

今朝の個別相談でクライアントさん(20代女性/社会人)から素晴らしい感想と気づきをいただきました。本人の了承をいただいたので共有しますね(^^)。

______________________________________________________

<個別相談を終えての気づき>

亀井さんには以前から「学びは目の前にある」って教わってたので、いつも頭では「そうだろうな」って思ってました。

でも、こんなに目の前に学びが現れるんだっていうのに気づいてびっくりしました(笑)。


セッションを終えて、「自分の心がプラスでいっぱいだったら世界ってもっと本当はいいものなんだろうな」って思いました。


相談するまでは、やっぱり周りの環境とか出来事によって自分の心が左右されると思っていました。


今は、「自分の心が、環境を創ってるんだなぁ」ってすごく思います。


短い時間で過去の辛いことも「なーんだ、自分の心にマイナスが発生しているだけなんだ」と思ってすごいすっきりしました(^^)。

会社の出来事から過去の出来事が癒えるなんて嬉しい驚きです。

(20代/社会人)
______________________________________________________


こんな風に「あなたの人生を豊かにする気づきが生まれる」個別相談、興味ある方はこちら