【お客様の個別相談感想】自分のすべきことがわかって前向きな気持ちです | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!鹿児島の就活アドバイザー、亀井弘喜です。

今夜は個別相談ラッシュでした(^^)。

最後のお客様から嬉しいフィードバックが届きました。

_____________________________________________________________

遅い時間まで、相談に乗っていただきありがとうございました。

ご相談するまではモヤモヤしていたのが、今はすっきりしています。

自分のすべきことがわかって、とても前向きな気持ちです。

この気づきをこれから大切にしていきます。

ありがとうございました!(*^^*)

亀井さんと出会えて本当に幸せです。


明日も素敵な一日をお過ごしください。
おやすみなさい。
_____________________________________________________________


僕も、こんな素敵なメールをもらって本当に幸せです(^^)。


こんな風に気づきが生まれる個別相談、興味ある方はこちら