【友人の開催する就活イベントのご紹介】 NPOカタリバオトナカフェ(1/28、2/12) | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

僕の大切な仲間が開催するイベントです。


両日とも僕自身主催のイベントと日程がかぶるため、僕は参加できないですが、きっと気づきがあると思います(^^)。


カタリバ自体の活動も社会にとってとても意義のあるものだと思うので、皆さんふるってご参加ください!



===================
大学3・4年生:
就活されてる、これから就活する皆様へ

こんにちは、
NPOカタリバオトナカフェ事務局の後藤未央・貫名洋輔と申します。

皆さん、NPOカタリバおよび”オトナカフェ”って知ってますでしょうか?
来週の土曜のお昼から、「就職活動」をテーマにカタリ場やります!

★1月28日(11時~14時@高円寺 NPOカタリバ事務所)
詳細はこちらです
http://www.katariba.net/k-event/event-sj/8909.html

社会に出た私たち「社会人」(社会人3年目~6年目)が
皆さんの今とこれからを引き出すお手伝いをします!

就職活動を行う皆様にとって有意義な時間、
これからの未来への第一歩になると思いますので
(気軽な気持ちで)ぜひご参加ください。

※11月26日に第一回目を開催いたしました※

「就活に対するイメージが180度変わった。楽しもう!という前向きな気持ちになれた。」
「自分の迷っていたことを言葉にして、これからの行動を考えることが出来ました!」
「いろんな社会人の方の話を聞いて幅が広がりました。」

等の感想を頂き、大好評でした!
今回は二回目となります。
新たな社会人ゲストもきますので、
前回参加された方も、今回初めての方もぜひ奮ってご参加ください!

【内容】
当日は、たくさんの若手社会人がやって来て
座談会形式で、業界話や就職活動体験について話します。
普段はなかなか聞けない就活に関することをじっくり話せる機会なので是非、
気軽に参加してください!

【こんな人に来てほしい】
・今まさに、就職活動を始めようとしている人
・就職活動を始めてはみたものの、沢山の迷いが生じてる人
・「そろそろ、就職活動をやらないと・・・」と思ってる人
・就職について、若手の社会人にじっくり話を聞きたい人

【場所】
・カタリバ高円寺事務所

【参加費】
・500円

【参加方法】
・申し込みフォームより、ご登録ください!
https://ssl.formman.com/form/pc/SRMJKbq1cOCurAYD/ PC
https://ssl.formman.com/form/i/SRMJKbq1cOCurAYD/ 携帯

※前日までに登録をお願いします。