【僕も参加する大学1・2年生向け 朝活のご紹介】 2/16(木)7:00~10:00@六本木 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2/12(日)16:00~の企業選びの軸セミナーに、すでに多数のお申し込みをいただいていて、嬉しい限りです。


当日はなるべく実践的な内容にしていきたいと思っています。今から楽しみにしていますね。実施した内容をもとに、名古屋や大阪でも開催しようかなと考えていますので名古屋・大阪にお住まいの方はお待ちください。


さて、今日は少し変わったイベントのご案内です。


どこが変わってるかというと、大学1年生・2年生限定のイベントだということです。


主催者は、僕が法政大学院に入学するきっかけとなった、Rバーガーの坂田社長。


坂田さんはまだ30歳と非常に若く、でもハンバーガー店を多店舗展開する立派な経営者です。経営者でありながら法政大学院の坂本教授に師事し、日々学びと実践を高いレベルで実現している方で、僕もとても尊敬しています。


そんな坂田さんが、Rバーガーの六本木店内で朝活を開くとのこと。


「大学生活をより充実させて、就活もうまくいくための考え方を、経営者である坂田さん自ら伝えたい」、というのが坂田さんの想いです。


僕も個人的にも聴いてみたいので、ゲスト参加させていただくことにしました。先着15名で、申し込みはfacebookからできるそうなので、興味のある方は是非参加してみてくださいね。


申し込みはこちらから


以下、開催概要です。
____________________________________________________

◆これからの大学生活を良いものにしたい、

◆やりたいことをみつけたい、何か形になる成果を生みたい、

◆成功体験を得たい、普通じゃ嫌だ、

◆就活について知りたい、就活に有利な活動をしたい

◆いいバイト・インターン情報を知りたい

そんな大学1・2年生限定!!

今回は「経営者から直接学ぶ 就活も人生も変わるコミュニケーション術」という内容で行います。

◇日時:2012年2月16日(木)7:00~10:00
◇ファシリテーター: 株式会社アールキューブ 代表取締役 坂田健
◇参加料: 500円(朝食付き)
◇服装: 自由
◇参加資格: 大学1・2年生 
*途中参加・途中退出は不可となります。

____________________________________________________


1年生、2年生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!