人と会うと、気づきが生まれる | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

久しぶりに会う人、いつも会う人、色んな人が自分の周りにはいる。


人と会うと、何か気づくことがある。


その人を大切に思う気持ち。その人との思い出の中の自分を大切に思う気持ち。


前回会ってから、今回会うまでの自分の内面の変化。


去年から仕事の内容が変わって、僕は会う人が変わり、そして会う人が増えた。


その分だけ、色んなことに気づけたのかもしれません。


就活が何故素晴らしいか。


それは、確実にこれまで出会うことのなかった人と出会うチャンスだから。


そのことによって自分の才能や、まだ気づいていない素敵な部分が開花されるから。


求人サイトをクリックしているだけでは気づきは生まれにくい。


さあ、その素敵な企業へ足を運ぼう。


そうすれば、人生は必ず良い方向に進み始めます。


その時期に、早いも遅いもない。


さあ、今日からその素敵な企業へ足を運ぼう。