最高のセミナーになりました! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!東京の就活コーチ、亀井弘喜です。

昨日は、就活マーケティングセミナーの第二回目でした。

例によって?せっかく作ったレジュメをほとんど使わずに、その場で湧いて来たことを題材に進めました。

みんながどんな風に感じたかは、また感想を別途アップしますね。

確実なことは、この場に来た就活生はみんな優しくていい人たちだということ。

うまく表現ができないけど、心が優しいんです。

来てくれたみんなと、幸せな就活生養成講座の第二期ができたらいいな、と思いました(^ ^)。

iPhoneからの投稿