心が反応するセミナーでした | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

K・Hさん(女性/4年)より、昨日のセミナーのフィードバックが届きました!

____________________

おはようございます。

昨日はとても吸収するものが多い時間でした。ありがとうございました。

初めてのセミナーで思ったこと。

まず第一印象で思ったのが、セミナーのメンバーがとてもあたたかいことです。

集合してすぐ、私に笑顔を向けてくれた子だとか、ちょっとしたことに「ありがとう」と言える子だとかいいなぁ、と思いました。


セミナーの内容は、亀井さんは「亀井信仰にならないように」とおしゃってました。

が、私にとって亀井さんの話は信じる、信じないだとか、わかる、わからないとかではなく、私が今までどこかで感じていたことを言葉で、わかりやすく亀井さんが話しているだけという感じでした。

もしくはうすうす感じても見ないようにしていたことを教えてもらっているという感じです。


なので頭よりも心が反応しているという感じでした。


でも新しい発見もたくさんあって。


たくさんあるなかで、特にわぁ~!と思ったのが陰と陽の話です。


(以下、次の記事に続きます)


iPhoneからの投稿