MIKAWAカルテットvol.22 | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

5/12(日)
MIKAWAカルテットvol.22でした!!

ありがたいことに11年?12年め?
長く続けられてます!感謝🙏

今回はゲストに関東から大串達彦IRをお迎えしました✨



★プログラム
①13:00〜13:40 
ダンスエアロ
大串、金田








②13:55〜14:35
中級エアロ
大串、林





③14:50〜15:30
中級エアロ
前田、小栁





 
④15:45〜16:25
カルテットエアロ
いつもの4人












どのレッスンも盛り上がりましたね‼️

私はダンスエアロで大串IRとジョイント
ファイナルは
Da-iCEの『スターマイン🎆』
テンション上がるキャッチーな曲♪
そして、一度聴いたらずーっと頭から離れない🤭

サビ担当は大串IRでしたが音ハメがめちゃくちゃカッコよくて楽しすぎましたー🤗

実はファイナルで法被を着ようと決めたのに2人ともすっかり忘れていたという事実 笑笑
レッスン終わりの集合写真で気づきました💦
超ざんねーーーん😭
写真撮影のみで着用…💧

⬇️😭😭😭



そして、もう1本のカルテットエアロは
いつもながらストレスフリーの優しめエアロ🫶
心地よく暖かい雰囲気でした〜

ちなみに
2本目の大串IRと林くんのジョイントエアロはコリオももちろん凝ってて素晴らしく、スタイル良しの2人なのでカッコよさが際立ってました!

3本目の
るみちゃんとまえまえのエアロは
お馴染みコンビで安定感抜群!
いつもの足技細かなエアロもみなさんマスターしてましたね👍

大串IR、ゲストにも関わらずモップ掛けまでしてくれとてもお気遣いが素晴らしくありがたかったです🙏
ありがとうございました!

毎回モップ掛けに来たい!!
と嬉しいことも言ってくださいました🤣

ぜひまた🧹よろしくお願いします🙇‍♀️

ご参加の皆様、大串IR、ありがとうございました!




次回vol.23秋頃は体育館が改修工事のため場所が変更となります。
また決まり次第お伝えさせていただきますね‼️

#BLiTZ
#BLiTZ契約インストラクター
#DRevolutions
#燃やしま専科契約インストラクター
#MIKAWAカルテット
#フィットネス
#フィットネスインストラクター
#リトモス
#メガダンス
#ダンスエアロ
#ダンスフィット
#ユニバーサルヨガアース
#マタニティレッスン
#産後レッスン
#ベビービクス
#オンラインレッスン
#リトモスサークル
#エアロサークル
#ダンスサークル
#フィットネス女子
#フィットネス男子
#愛知県豊橋市
#愛知県豊川市
#愛知県田原市
#静岡県浜松市
#去年はGORO
#今年はGO8
#生涯現役インストラクター