浜松Day 2 浜松スポーツセンター | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

4/21(日)
浜松Day 2 ✨✨

本日は浜松スポーツセンターさんでイベントでした〜🙌




①魚原さん初中級エアロ






②茜ちゃん中級エアロ






③魚原さん、茜ちゃん、金田のジョイントエアロ✨✨





そして、BLiTZ販売会👕




今日もたくさんのお客様と楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました‼️

1本ご参加の方から本日の3本、そして昨日から全部6本ののお客様もいらっしゃり
本当にありがとうございます😊

今日も魚原節炸裂🤣🤣🤣

お客様の笑顔?爆笑?を拝見しました😁

2日間、企画してくれた茜ちゃん

そして、2日間ぐいぐいお客様と茜ちゃん&私を引っ張ってくださった魚原さん、

BLiTZのボスのあきさん

そして何より
ご参加くださったお客様✨✨

ありがとうございました!!!

またイベントでお会い出来ますように🙏

#BLiTZ
#BLiTZ契約インストラクター
#DRevolutions
#燃やしま専科契約インストラクター
#MIKAWAカルテット
#フィットネス
#フィットネスインストラクター
#リトモス
#メガダンス
#ダンスエアロ
#ダンスフィット
#ユニバーサルヨガアース
#マタニティレッスン
#産後レッスン
#ベビービクス
#オンラインレッスン
#リトモスサークル
#エアロサークル
#ダンスサークル
#フィットネス女子
#フィットネス男子
#愛知県豊橋市
#愛知県豊川市
#愛知県田原市
#静岡県浜松市
#去年はGORO
#今年はGO8
#生涯現役インストラクター