いらっしゃ〜い!✨️
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

今日も読んでくれてありがとう
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
↓↓↓
引き寄せの法則ランキング


暑っついですね〜
(p-д-;q)アチ


暑いので、思考能力をあまり使わなくていいように、今日はシンプルに!



思考も、感情も、あなたじゃないよ?
|・`ω・)

自分じゃないんだから、これに従って決める必要がない。


マシンガンのように、山ほど打ち出される思考。
で、それに付随して出てくる感情。

これは、反応だからもう勝手に出てるの。

で、そんな中、あなたがやるべきことは、、

その思考を見ながらも、その感情を感じながらも、


その奥に在る「心」が、どう感じてるかを、注意深く見ること!

なんか、違うな。
なんか、引っかかる。
気が進まないな。

そんな、心の、微妙な感覚をしっかり見極めキャッチする!

これ、かなりのレベルが必要なスキルだと思う…
だけど、磨けば絶対わかるようになる感覚なはず。


なぜなら、みんなに心(内なる自分)は備わってる。

あ、いや、、
備わってるんじゃなく、みんなの本体がもう心(内なる自分)そのものだから。

思考と感情を、自分だと思わないことから、スタート。そんな感覚です。



今朝のメンバーシップ掲示板。
(・ω・)ゞ
↓↓↓

私の得意分野がもうね「思考の観察」

思考関連の記事、いっぱいあるのでその1部、貼っときます。
↓↓↓














思考も感情も、あなたじゃないよ!|・`ω・)


何回も言いますわ……。



それを見抜けば、色々早い!
知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差がある。
まずは知ることだと思う。


こっちは有料noteの記事。
これ、メンバーシップ(マスタープランは)参加すると全部が無料で読めるんよ。
↓↓↓















ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

↓↓↓



《ゆにまる公式LINE》

メッセージ、各セッション申し込みはコチラ

👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加




PVアクセスランキング にほんブログ村