いらっしゃ〜い!
クリックしてみる?
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


新しいnote更新しました。

これは
恋愛と自己受容の話だよ。
(・ω・)ゞ
↓↓↓

私の恋愛観からの自己受容について、色々と書きました。

今回、初の恋愛の話。
(/ω\*)


私は、恋愛ジャンルに、ほぼ関心がない。

関心がないわりに…結婚はしている。
(してんのかいっ!)

初めての彼氏が今の旦那で、もう、かれこれ30年以上も一緒にいる。

恋愛で特に悩んだこともなく、
それなりに上手くいってるのは、逆に…
対して関心がないからこそかも?
σ( ・Δ・ )?


先日、メンバーさんと恋愛の悩みでセッションしてた時、ある結論にたどり着く……


それが


自己受容が出来れば、
必然的に、
恋愛ってうまくいくんじゃない?
(*」´□`)」 キャー
ってこと。


私、自己受容、結構強い。
自己受容に対して、強い、弱い、って表現で合ってるのかわからんが…


自分には愛される価値がない。
いつも相手の顔色をうかがう。
自分自身で居られなくてしんどい。

って思ったことがある人は、色々参考になるかも。
ちなみに私……ないんだな、これが。(´>∀<`)ゝ
↓↓
※ちなみに、メンバーシップ参加してから読むと、有料noteが無料で読めるから、めちゃくちゃお得なんですよ〜🉐

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪





現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️ (σ´▽`)σこちらをクリック✨️

※お支払いが銀行振込希望の方は
公式LINEにその旨ご連絡ください。



《講座》

【不安からの行動って

ホントにダメなの?】


10年現実が動かなかったのに…

行動したらあっさり動いた!


講座の内容を実践した

メンバーのリアル体験!





メンバーシップは継続的に

意識を修正していく場所!



思考しすぎて、しんどい、つらい、凹む。


叶えたいことがあるのに

行動出来ない。


人の目が気になってキツイ。


自己否定や自分責めがある。


そんな時は

その意識を修正することが

必要!



新しい意識の習慣が定着するまで

帆走します。🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏼‪💨



コチラでお待ちしてます。
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻