2023年にリニューアルした
【新生版】引き寄せ完了note!

今回、価格が変わり再販します。
(若干の内容修正済み)


引き寄せとか、宇宙の法則とかってさ、必要な知識って、もう充分過ぎるくらいみんな知ってるんだよね。


で、何か新しく本を読んだり、ブログ読んだり、セミナー行ったりして、そこに求めてるのは目新しさ!✨️


なんか、新しい情報はないかな?
なんか、更なる裏技はないかな?

って、もう、その新しい内容が欲しくて、その欲求を満たしたくなってる。


目的が変わっちゃってるんだよね。
今まで知った内容は飽きたから、刺激やドキドキをくれる、もっと違う話、なんかないの?って、、

いつの間にか、それが目的になってる。(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)

それだと、この引き寄せ完了noteにも書いたように…

エゴの化身になって、ただ、今、刺激が欲しくて情報を追っかけてるだけ。

現実を変えるとか、自分の思考パターンを変えるとか、どうでも良くなってる……。



結局、情報を知っただけじゃ、なんも変わらんのよね。



ここから東京駅に行くにはどうすればいいですか?
↓( ¯ᒡ̱¯ )

この時間に、この駅から、この電車に乗れば45分くらいで東京駅に着きますよ?
↓( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですね!ありがとうございました!
↓( ¯ᒡ̱¯ )


シーン…( ¯ᒡ̱¯ )
微動だにせず。

え?行かないんですか?(;°;ω;°;)
あ、はい。もう行き方わかったので〜♡
なんか、楽になりました!これで東京行けます!
ワクワクしてます!人生最高っ!
( ¯ᒡ̱¯ )♡ルン



しばらくして、また。

すみません、ここから東京駅に行くにはどうすればいいですか?
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )


えぇ〜〜っ!?
(;°;ω;°;)
こないだと同じ人が、同じことを聞いている…。

えっと、、

この時間に、この駅から、この電車に乗れば45分くらいで東京駅に着きますよ?
↓( ´ ▽ ` )ノ


いや、それは知ってるので…
私が知りたいのは、他の行き方なのよね。
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )


あー、なるほど、えっと…
車なら、この道をまっすぐ行って…
↓σ(^_^;


いや、私車持ってないから無理です!
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )


あ、じゃあ、え〜と、タクシーなら…
↓σ(^_^;


タクシーは嫌いなんで、別の行き方ないですか?
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )

じゃあ…自転車とか…(無理だろうけど…)
↓σ(^_^;


あ!自転車あります!いいですね、ありがとうございました!
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )🎶

自転車でいいんか〜いっ。
(;°;ω;°;)
ま、でも良かった。



しはらくして、また。

すみません、ここから東京駅に行くにはどうすればいいですか?
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )



えぇ〜〜っ!?
(;°;ω;°;)


あの…あなた、確か自転車で行ったのでは?
(;´ д`)



いや、行き方はもう知ってるのでいいんです。
私が知りたいのは、どうしたら《それをやれますか?》ってことなんだけどなぁ…
新しい情報ないんですか?目新しい話じゃないから、つまんないっす。
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )ムスッ…


えぇ〜〜っ!?
(;°;ω;°;)
なんか、私、逆にムッとされてるし…
理不尽過ぎん?


あ、あなたはもういいです。
他探しますんで!
( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )スン




……思考のエゴって
これをくり返してるんだなぁ、、って思いません?

もう、知ってる。
どうすればいいかわかってる。

なのに、やらない。
それは強烈な現状維持の働き。

エゴ的には、今がどんなに望まない現実であろうと、変わらないのがやっぱり楽なんですよね。


変えていくのは、それだけエネルギーがいる。


別にこの現実でも、生きては行けるし
何となく、それなりに…
成り行きで、今までと同じく。

所詮、人間は、生きてる間どう過ごそうが、その人の自由。

こうなりたい!って、始まりの思いは同じでも、その思いの強さや、そこからどう動くかは、みんなそれぞれ。


同じように人間としての意識を持ち、思考を持ち、身体を持ち、人生と時間があり、その中で、どう動くか。


トイレに行きたい!
行く!
行けた!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*

これがすんなり完了するのは、
それだけ強烈な思いがあるせいですもんね。

トイレ、絶対行く!
(何としても、漏らすわけにはいかない…(;°;ω;°;))

この思いの強さ。
揺るぎない信念!

これが、自分を突き動かすんだなぁと思います、笑。

やるかやらないか、そこは、やはり自分にかかってるんですよ。


基本的な引き寄せの情報は
これで完了します(*`・ω・)ゞ
リニューアル再販!✨️
【新生版/引き寄せ完了note】
↓↓
あとは、その情報を、あなたが使うだけ。




関連記事はコチラ
↓↓





旧バージョンのPDFプレゼント企画も、また今回出来そうです!( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

↓↓



あなたの今日のこの"時間"
どう使いましょうか?
σ( ・Δ・ )?






現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️ (σ´▽`)σこちらをクリック✨️

※お支払いが銀行振込希望の方は
公式LINEにその旨ご連絡ください。



《講座》

【不安からの行動って

ホントにダメなの?】


10年現実が動かなかったのに…

行動したらあっさり動いた!


講座の内容を実践した

メンバーのリアル体験!





メンバーシップは継続的に

意識を修正していく場所!



思考しすぎて、しんどい、つらい、凹む。


叶えたいことがあるのに

行動出来ない。


人の目が気になってキツイ。


自己否定や自分責めがある。


そんな時は

その意識を修正することが

必要!



新しい意識の習慣が定着するまで

帆走します。🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏼‪💨



コチラでお待ちしてます。
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻