どうやら、

私の中には2人いる。

(;°;ω;°;)


わ〜どうしたらいいの〜!?

って現実を見てパニっくのエゴ思考と…

(・゚д゚`≡・゚д゚`)



「ま〜落ち着けっ!」

って、それを困惑して見ている別の思考。

( ¯ᒡ̱¯ )←こんなイメージ、笑。



それって

ずっと意識(内なる自分)だと思ってたけど、それも違う。



意識は、言語を持たない純粋な感覚。

それが、内なる自分なんだけどね?



私のは、どっちも言語を持つ思考。


その、ネガティブエゴ思考と、ポジティブエゴ思考。


これらが、私のこの現実に対応してるようです。

🤔💭



あれだね……?


らんま½ならぬ、エゴ思考½だね。

(;°;ω;°;)/( ¯ᒡ̱¯ )



みんなはどうなんだろう?

同じような人いるんかな〜



《講座》

【不安からの行動って

ホントにダメなの?】


10年現実が動かなかったのに…

行動したらあっさり動いた!


講座の内容を実践した

メンバーのリアル体験!





メンバーシップは継続的に

意識を修正していく場所!



思考しすぎて、しんどい、つらい、凹む。


叶えたいことがあるのに

行動出来ない。


人の目が気になってキツイ。


自己否定や自分責めがある。


そんな時は

その意識を修正することが

必要!



新しい意識の習慣が定着するまで

帆走します。🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏼‪💨



コチラでお待ちしてます。
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻