↑↑↑

ネガティブな思考に振り回されなくなったら

もう大丈夫。( •̀∀•́ )b






そもそも、何かを思考した時、嫌な気分になるってことはそれは真実じゃないって証拠ですからね。




気分が悪い→内なる存在とズレてる→その思考は真実じゃない。



気分が良い→内なる存在と一致してる→その思考が真実!




つまり、真実だけに意識向けてればすべては完璧に展開するってことですよ。




真実だけに意識を向けるとは、、

心地いいことだけ、頭に浮かべて、心地いい感覚がする考えを採用するってこと。




思考が自分じゃないってのが出来るようになったら、次は、いよいよ……



もう、既に、叶ってる。

既にあるんだ。って、思い始めてみて?



思考での抵抗が減った今なら、わりとすんなり受け入れられるから、笑。






「既に在る」について

今思うことを書いてます。

▼▼▼


もうね、言ってしまえばもう、現実なんて変わってなくていいんですよ!


そこにとらわれずに!


見えてないだけで、もう既に在るんだから。




それを伝えたい。

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



久しぶりに

「既に在る」関連の過去記事を貼っておきますね〜

↓↓↓↓














もう完了してる。

既に在る。

何もしなくていい。



思考の観察が落ち着いたら、

既に在るについてを、浸透させてみてね。


ヾ(*´ω`*)ノ




 

 




直接、LINEでのカウンセリングは

これで最後。



ゆにまるLINEセッション

あと2週間で終了!!

(´-﹃-`)



セッション受けたい方は

友だち追加で詳細を確認!

↓↓↓

友だち追加





願うと余計に叶わない…( °∀°;)

▼▼▼

【ゆにまる式】引き寄せ完了note!
  • もう叶えようとしなくていい!
  • 用意されてる願いを受け取るだけ!
  • 受けとる方法は→《心地よくなる事》のみ。


やった人から変わる。

↓↓↓




とりあえず、ポチっとしてから
心地よくなろう
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ





メンバーシップは

こんな場所。

↓↓↓