chikoリーダーの独り言!とタイトルに書きましたが、今までブログにしたリーダー関係の一部をまとめて見ました。

私ブログの半分以上は削除していて、残して置いても良いかと思った寄せ集めになります。

私たちは練習量、ラウンド数も少ないですが多分一般アマチュア目標スキル程度にはなっていると思います。

スコアメイクの仕方は何通りの道が有ります。

100台レベルから80台レベルの方々に自分に置き換えて参考になる考え方やドリルが有ったら幸いです



今年になりベストスコア更新しています。↓









この中のペットボトルに直接ボールを乗せてトゥダウン量も多いフニャドライバーで打っている動画が有りますが、オフ課題ドリルで培ったスキルが有ればこそだと思います。↓





私はパッティングイップスに陥り数年間はJGA/USGA/HC/2.3〜2.9辺りをウロウロしていました。


復調のきっかけはリーダー提案のドリルです。


当時も70台は出せているけどアプローチも含めたショット38、パット39💦77ストロークなどと迷走中60台は過去のことで、初級者並みのパッティングになっていてゴルフが余り面白くなくなっていました。↓














私と少しだけ価値観が似てると思うことが↓