安定期で妊活鍼灸ご卒業 | 不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

松山市小坂で不妊鍼灸治療・自律神経調整鍼灸治療・妊活中の方から生理バランスを整えたい方まで、自然のチカラを高めていく治療を推進しています。お灸教室、整骨院、鍼灸院、ビューティーケア、全て受けられる女性に優しいサロンが綴るブログです。

鍼灸・整骨のLINE@からもご予約&お問い合わせを受け付けております(*^^)v
友だち追加


妊活鍼灸に通われていた方、めでたくご卒業です!


40代でご夫婦ともに検査陽性があり、一時は旦那さんも妊活鍼灸に通ってくださいました。

ステップアップや採卵、移植など思い通りにならない事もたくさんありましたが、着床、胎嚢を確認。

その後も涙した過去があり、大事に大事に無理しないように、妊活鍼灸を受けながらクリニックさんに受診していきました。


そして先日、当院から妊活鍼灸は無事ご卒業となりました♪

今度は産後の不調かお身体の痛みによるご来院でしょうか?


何にしても嬉しい限りです!残りのマタニティライフを楽しんでほしいです!





**********************************************

【日月の妊活プログラム】


【日月の交通事故治療】

 

携帯089-933-5722

 

毎週水曜日・第3日曜日定休

平日9時~20時

土日・祝日9時~17時まで