日月はこんなところ・こんなスタッフ(*^^)v | 不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

松山市小坂で不妊鍼灸治療・自律神経調整鍼灸治療・妊活中の方から生理バランスを整えたい方まで、自然のチカラを高めていく治療を推進しています。お灸教室、整骨院、鍼灸院、ビューティーケア、全て受けられる女性に優しいサロンが綴るブログです。

こんばんは🌙😃❗

先日プロカメラマンさんに写真をとってもらいました!!
ラブラブ重岡真美さんのHP

実はきちんとしたものを撮って頂いた事がなくて💦
 
長年一緒に働いていますが、みんなで写真に収まったことがなかった。。。笑

 

(左上の店舗写真は私が撮ったやつで、すみませんアセアセ

 

やっぱりプロの手にかかると違いますね~~~

 

写真って大切だな、と改めて思いましたニコニコ

 

定期的にお願いしようキラキラ

 

■日月の理念■

すべては健やかな美しさの為に。

 

「病気ではないけれど体調がすぐれない。

そんな悩みをもつ女性が増えています。

肩こり・頭痛・冷え・生理不順・・

その大きな原因である

心身のバランスの崩れは

からだだけでなく

顔や皮膚、体型にも影響を与えます。

日月はより女性に優しく

より女性の想いに応えるために

鍼灸・整骨やアロマテラピー、よもぎ蒸し

最新機器を使ったエステトリートメントなど

高い効果をもたらすメソッドを

洋の東西、鍼灸を問わず追求します。

不調の原因を根本から取り除き

からだの中から輝くような

健やかさと美しさに導きます。」

 

■日月の名前の由来■

 

「太陽と月、水と土、昼と夜、剛と柔・・・

この世はすべては二つの要素からなり

互いが調和することで、自然の秩序は保たれます。

東洋のバランス思想をベースに

男性の鍼灸師・柔道整復師と女性のエステティシャン。

東洋の医術と西洋の美容術

それぞれに異なる性質を持つ

ふたつのエレメントをひとつにし

「日月」と名付けました。

私たちが求めるのは、からだとこころの調和。

からだの内から、整え、正し、

からだの外を磨くことで

心まで前向きに明るくすることが

テーマです。」



 

 

【スタッフ紹介】

院長 石綿正幸 (当たり前ですが真ん中です。笑)

取得資格 柔道整復師・鍼灸師・整体師

好きな食べ物 ガトーショコラ

嫌いな食べ物 漬物

「きっかけは東京にいた頃アルバイトで入った整骨院でした。そこに通ってくださる患者様が笑顔で帰っていく姿をみて、もっとたくさんの方を支えられる治療がしたい、と思い鍼灸師を目指すことに。

鍼灸を通して中医学を学ぶうちに、どんどん魅力に取り込まれました。特に女性特有の疾患には鍼灸は大きな効果をもたらすのではないかと思っています。不妊治療をされている方に少しでも早く納得のいく結果をもたらせるよう日々勉強しています。」

 

オーナーエステティシャン 石綿貴子(左端)

取得資格 CIDESCO インターナショナルエステティシャン・日本エステティック協会Ajesthe認定講師

       NARD アロマアドバイザー 西国IRフェイシャルリフレクソロジスト

好きな食べ物 蕎麦

嫌いな食べ物 レバー

「もともとは母がエステティシャンでした。いつも家には健康に良いものや、肌をお手入れするものなど、生活の中に当たり前にありました。父はテニスコーチでいつも小さな私にマッサージをお願いしては、気持ちがいい!うまい!などいってうまく乗せられていましたが(笑)、今となるとそこがルーツだったんだなあと思います。20年間エステティシャンとしてたくさんの女性に関わってきましたが、生理のお悩みを抱えていることが多い!なんでだろう、って突き止めるといつもそこなんですよね。そこには食があったり、睡眠があったり、抱えきれないストレスもあったり。。妊活されている方も本当に多く、どうにか力になりたいって思ったのが今のサロンのきっかけです。ホリスティックなセラピーと鍼灸が相乗効果を生んで、もっとより良いサポートがしたい。そう思って日々取り組んでいます。」

 

そんな夫婦で取り組んでいます(*^^)v

 

身体の不調を取り除きたい!

元気になりたい!

そんな方は是非お越しくださいね~~~!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日月のHP はこちら☆ 


 RESERVA予約システムから予約する
 
お問い合わせは
hizuki.labo@gmail.com 
0899335722

こちらから1対1トークも可能‼

友だち追加

LINE@