昨日は、キャンディのパートナーシップ1day講座のアシスタントをして来ました。


いい笑顔✨✨


数秘4番さんの彼女は、講座開催の為にノート数冊に及ぶ書き出しやまとめをやっていました!!!😳

大まかな流れやワークなどを決めるだけでなく
1日の台本まで用意していたそうです!!!

私、ディスティニーに4あるけど
背番号11だからかな?
台本という発想すら無かったので
背番号4って、スゴイーーー✨✨✨と、尊敬😊

でも、結局
その台本すっっ飛ばしたらしいです 笑笑

詳しくは、こちらを↓

午前中の【パートナーと自分を知る】という時間の中で、数秘のお話もしました。

なんと!
今回のメンバーの6名中4名の、旦那さんの背番号が8番というミラクル!😁

他にも、【自分の想いを伝えられない】という共通点もあったり

受講生のひとりと、他の受講生の娘さんの数字が全く同じだったり(1200分の1の確率!!)

私の数字と、受講生さんの旦那さんの数字がチャレンジナンバー違いなだけだったり

まぁ、色んなシンクロがありました😁



キャンディの講義の中で印象的だったのが

『妻をには妻の言い分が』
『夫には夫の言い分がある』

そしてそれは
聞いてみないと分からないし、
伝えないと分かってもらえない。


これね。
こうやって文章として書くと、めちゃくちゃ当たり前な事なのだけれど

悲しいかな

この視点、ゴタゴタの最中は、抜け落ちがちなんですよねぇ😢


頭の中だけで考えていると、感情に翻弄されたりしてとっ散らかるので
紙に書くなどして、見える化して整理して
今の悩み事(夫婦喧嘩とか、問題だと思ってる事)を、上の視点で書いてみると良いなーと思いました😊



お料理得意なキャンディのお母様の手作りランチ♡♡♡
酵素玄米ですよ!!!😍😍😍

煮物も美味しかったなぁ〜

杏仁豆腐も、甘さ控えめなのがすごく良かった✨


色んな話をシェアしあい、和気あいあいとした雰囲気の中のランチです✨

キャンディが明るく温かく優しいから
キャンディの作る場は、本当にほっこり緩むんですよね!皆さん♡



ご参加の皆様と。

午後は、beingの話をたっぷりとして
最後に、それぞれに宿題も出し講座が終わりました😊

私もアシスタントしながら
(そして、参加者さんにメッセージをお渡ししながら)
自分にもブーメランが返って来る講座でした😂😂😂



キャンディのパートナーシップ講座は、
深く深くひとりひとり紐解いて、もっと腑に落として活用出来るように、連続講座として今後スタートします!

1dayだけでも、すごい内容量だったので
連続講座となったら、かなり盛りだくさんな贅沢な内容なのだろうなぁ♡♡♡

また詳しく決まったら、ここでも詳細、お知らせしますね!

ちづ


↓また、月末にシェア講座、開催しますよー✨
**********************************

松丸塾シェア講座
■しあわせな人生の仕組み■
5月28日(火) 11時〜15時(MAX16時)
場所:お好きな所で、パソコンや携帯を使ってのzoom受講
費用:7700円

詳細は、こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・
【カウンセリング】

気軽に数字からのメッセージをお伝えできる
一言アドバイスコースも新設!
ちづの数秘セッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら



・・・・・・・・・・・・・・・


【販売開始!】




完成まで2週間程、お時間いただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◼️ワークショップ◼️

《糸かけ曼荼羅を作る会》✨

5月も開催出来ます!!
希望日をお伝え下さい(^-^)

●お申し込み&お問い合わせは

ちづのLINE@ 登録↓↓↓

ID:@ptf6255c

URL :https://line.me/R/ti/p/%40ptf6255c

友だち追加




・・・・・・・・・・・・・・・・

【前者後者論ユニバーシティー 3期】
 開催中!
詳細は、こちら

*************************

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:らいくみ】

日    時 5月26日(日)13:20〜16:30 
場    所 赤坂区民センター 

             赤坂見附駅A出口より徒歩10分
(地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*