誕生数秘学でも以前セッションさせていたたいたYちゃん。

◼️カバラ数秘みてもらったの〜♪

<一部抜粋>

罪悪感も劣等感も恥ずかしさも一気に軽くなった瞬間でしたキラキラ笑い泣き



これが自己肯定というやつだろうかっお願い



最近、ひとつづつ、そんなダメだと思っていた部分もマルOKと思え事が増えてきてとても嬉しいっラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・
カバラ数秘術では、また違った数字が出て来る為
一段違った形で、ご自身の事に気づかれたり
受け入れられる様になったりした様です✨

私は、誕生数秘学も大好きですが
カバラ数秘術も楽しいです(*^^*)

こういったツールを使って
自己受容をどんどんして行くと

人生が、より生きやすく、楽しくなって来ると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

■調和的な生き方になる講座 
エタニティ∞コース■
2月22日より対面コース始めます!
詳細は、こちら

◼️カバラ数秘術のモニターセッションもまだ募集しております(^-^) 1月末までの募集です

 →詳細はこちら

 →感想はこちら


✨通常のセッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら