カバラ数秘のモニターセッションを受けてくれたひろえちゃんの感想です(●´∀`●)


カバラ数秘術では、恋愛に特化した分析や説明もテキスト化されています。

これがね! 結構面白いの(*≧∀≦*)

あるある過ぎて、笑えるんだよね。

誕生数2(11)の私にとって、恋愛とは
自分探しの旅そのもので、そこから個人を越えた本質的な原理を掴むもの。

なので、心の深い部分に共鳴してくれる男性に惹かれます。


一方、誕生数4(5)の旦那にとっては、恋愛は物心共に平和を取り戻すものであり
かつ、恋人であり友達という関係を望みます。

なので、自由奔放でありながらも
大人の考え方をする女性に惹かれます。


と、書いてあります。


旦那と出会った時の心情を思い出して
もう!ドンピシャ過ぎです!!!


それからね。

どういった相手から愛されるかというのを見る項目もあってね。

そこを見ると
私は、自己犠牲的までに深い愛をもった男性から愛され

旦那は、無邪気な少女のような女性から愛されるそうです( *´艸`)


旦那にそれを言ったら
『分かるー!! オレ、大人で賢くてカッコいい女性と付き合いたいなーと思うのに、無邪気タイプに好かれるんだよなぁ~(過去の恋愛パターン)』

『ほんと、いつもあなたに振り回されていて、大変┐('~`;)┌』と申しておりました 笑笑


いつも、大きな愛で包んでくれてありがとうございます❤️


上のブログで記事を書いてくれたひろえちゃんも、めっちゃ当たってて
だから、あの人が好きなのねー(((*≧艸≦)と、納得!納得!

今後の彼女の恋愛事情、ますます楽しみになって来ました❤️




そして、こちらもモニターセッションの事を書いてくれたブログです✨

カバラ数秘術モニター受けてみたよ

カバラ数秘術は、魂の欲求や使命を知り
それをこの人生でどう表現して解放させてあげたら良いか、という事に焦点をあてたものです。

セッション中、ひろえちゃんに『職安みたいですねー』と言われたけれど

まさに!それ!!(笑)



一方、誕生数秘学の方は、
その人が生まれる前に描いて来た【人生の流れ、シナリオ】そのものの解説が得意分野となっています。


ちなみに。

8つの数字を使う現代数秘術は、どちからと言うとカバラ寄り(職安寄り 笑)

ただ、ここで出て来る数字とカバラ数秘術で出て来る数字は違っていたりするので
両方加味して見てみると、さらに深みが増すな~と、個人的には感じております(*^^*)


すでに、2週間弱で沢山の人にモニターを受けていただいていますが
もう少しセッションモニターを続けたいと思っています(*^^*)

よろしくお願いします。


ちづ


◼️カバラ数秘術のモニターセッションもまだ募集しております(^-^)

 →詳細はこちら




✨通常のセッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら