先日、ちづちゃんに数秘セッションをお願いしたの。

以前にも教えていただいたのだが、この時は誕生数秘で、今回はカバラ数秘術によるもの。



私の本質は5系の7番。

7はひとり好き。ひとりで深掘り探求し、
でも5系なのでコミュ力のある7番なんだって。

確かに!
ひとりでいる事が好きな割にはあちらこちらいろんな分野のお友達が多い。


みてもらうと、これまでの事って数字の特徴出てるんだなぁ〜と納得


私は子供の時からずっと習い事やら部活が続かなくてね。「やりたい!」とあれこれ思うのだけれど、楽しくなかったり、すぐに出来ないと、上手く出来ないと、すぐに嫌になっていた。コツコツと努力するとか、耐えるとかが出来ない。

部活も、クソな先輩に従って球拾いと筋トレしかやらないから嫌で辞めた。全然楽しくないんだもん。当時は水飲ませてくれない時代だったし、苦痛でしかなかった。

部活?何の修行だよ?!メラメラ


なのでね、なんとか続けた習い事も最長のもので4年間(お習字)だし、部活(テニス)は中1の半年間だけで、万年帰宅部♪
私には根性ってものは皆無に近いと思っていた。


努力・根性・忍耐


なんスか?それ。知らんわ〜


アリとキリギリスだと完全にキリギリスさんタイプ〜♪ とか言って開き直ってはいたけれど、そう思うように出来たのは大人になってからでね。
ずっと心の片隅では「ハァ〜 根性ないのダメよねぇ」と思う部分はあったし、部活やってない事を「何かやりたい事ないの?」と部活バリバリに楽しんでる人に言われて劣等感もあったし、恥ずかしく思う事もあった。




しかーし、特徴だったみたぁ〜い爆笑



運命数に無い数字はやりにくいんだって!

「じっくりゆっくりやるとイライラする、もっと自由にやりたいと思う事が起きてたんじゃない?」って。



まーさーにーーーっ!爆笑



「私、楽しくやりたいんだけどな」とずっと思ってた。



なんだー。根性ないのダメだと思ってたー。
特徴だったのかぁ〜。不得意だったのかぁ〜。
都合のいい解釈かもしれないけどね

罪悪感も劣等感も恥ずかしさも一気に軽くなった瞬間でしたキラキラ笑い泣き



これが自己肯定というやつだろうかっお願い



最近、ひとつづつ、そんなダメだと思っていた部分もマルOKと思え事が増えてきてとても嬉しいっラブラブ



そんな、根性無しの独身時代だったんですけどね、結婚すると運命数に今までなかった4という数字が入ってきた!

その影響?!

タヒチアンダンス始めて、かれこれ10年経ったよお願い
それなりに努力もするし(迫られたらだけどニヤニヤ)耐えもできるようになってるよ。
まぁ、何より楽しいから出来るわけなんだけど。



他にも、自分の行動してきたことが数字ごとの特徴が出ていて、面白い!納得!


私の目標・課題とするところは

コントロールしなくても、世界は安心安全だという事を知り、ありのままの自分にくつろぐ事❤️



これなっ笑い泣き まさにっ

やはりそこなのか…



とかね。


今のサイクルは「愛とはなんぞや?」というようなテーマで、この後お誕生日を前にテーマが変わり、内面と向き合い、精神的に深めて行く時期になるようです。

まさに…カエル塾の事ではござらぬか?



なんというか…「あぁ、これでいいんだな。良かったんだな」と思えるような結果(というのかな?内容?)でした。

自己肯定の助けになるなぁ。
で、自信に繋がるよねぇ。


ありがとうございました〜