会いたかった人に会いに行きました。






って、食べ物の写真かーーい(笑)

あまおうひとパック贅沢に使ったパウンドケーキ❤️ 
口の中が『いちご』になりました✨✨
甘さも絶妙! こんな美味しいパウンドケーキ、初めて食べた!!(大絶賛)

いよかんの果汁もたっぷり入ったシットリパウンドケーキ❤️
あのしっとり感が最高に美味しかった

二種類のスコーンに、キウイと金柑のジャム❤️

サクサクのクッキーに、たまごとハムとチーズのサンドイッチ❤️

はぁ✨ どれも美味しかったっっ(((o(*゚∀゚*)o)))


会いに行ったのは、たろべーさんです(●´∀`●)




たろべーさんは、ともぴの自分婚に参列した時に会っていて
人見知り絶頂期のゆっちゃんを、全く泣かせる事無く、ひょい!と抱っこしてあやしてくれた人。

その時から、その人柄に惹かれ、気になっていた人なのです(*^^*)



年末から、最近にかけて

すごくフラットな目線で色んな物事を見たいという気持ちになっていた私。

特にここ数日は、過去のしくじり経験ときちんと正面から向き合わないといけなくなっていたのもあり
(あぁ。サイクル9(私の今年のライフサイクル)がやって来てる、、、)

奇跡的に予定がズレたので、急遽参加して来たのです。


たろべーさんの話しを聞いて

あいたたた(/´△`\)と思う事もあり

やっぱり聞いて良かったと思った!!!



月ちゃんと、めっちゃ遊んでくれて
月ちゃん、すんごく楽しかったらしく
帰りたくないと最後ゴネてました( *´艸`)


それから

それから

ハッピーちゃんというカリスマを
活動初期の頃から真横で見て来た彼だから語れるビジネスの話しも沢山聞けました✨

地に足のついたお話です(^-^)


これを聞いて私が感じた事は、
きっと私の今後に大きく関わって行く事になると思います。(あぁ、たろべーさん、ありがとうーー!!!)



少人数で、めっちゃコアな話を沢山聞けて
その上、笑いも絶えなくて
本当に本当に楽しかったーー❤️❤️

たろべーさんが作るオープンな空気も
とっても素敵で、あの空間に足を踏み入れた瞬間、オープンハートになれる場所です( ´ ▽ ` )


アフタヌーンティー以外にも
たろ飯会などなど、色んなイベントを開催しているので、
ぜひぜひ、皆、たろべーさんに会いに行って欲しいなぁ❤️

スピリチュアルな人だけれど
ちゃんと地に足がついていて
とてもニュートラルな素敵な人です(●´∀`●)

ヒーラーズヒーラのみなかさんにも会えたのは、まさに!神の采配✨✨✨


みなかさんの記事


ちづ


■調和的な生き方になる講座 
エタニティ∞コース■
2月22日より対面コース始めます!
詳細は、こちら

◼️カバラ数秘術のモニターセッションもまだ募集しております(^-^)

 →詳細はこちら

 →感想はこちら


✨通常のセッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら