【たろ飯アフタヌーンティー会】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

いやー!
昨日も笑った笑った爆笑



たろさんの『たろ飯アフタヌーンティー会』
またまた遊びに行ってきました❣️





たろ飯アフタヌーンティー会は
今回で2回目の参加なのだけど
一回でハマってしまいましてね笑い泣き



なんてったって

みんな本音で自由に話すから
盛り上がって盛り上がって!!



っとその前に
たろさんお手製のお菓子の数々を💕






この日のメニューは

ショートケーキあまおうのパウンドケーキ
ショートケーキいよかんのパウンドケーキ
クッキースコーン2種
ジンジャーブレッドマン奥様クッキー
パンたまごとハム野菜のロールパンサンド
チョコキゥイジャム、きんかんジャム





贅沢にもあまおうを丸ごと!たっぷり!ゴロンゴロン!入れたパウンドケーキ✨
こんな美味しいパウンドケーキを食べたのは初めて❣️
もちろん、いよかんのパウンドケーキも
果汁たっぷりで香りが良くて
こちらも絶品照れ




そしてこのスコーン!




2種類のスコーンなんだけど
どちらもフワッサクッ💕



サンドされた、たまごサラダ
すっごく美味しいの!



昨日は小さなお客さんも一緒だったから
可愛いお顔クッキーを
たろさんの奥様が焼いてくれました✨



この子がめっちゃ可愛いくてラブ
たろさんはもうメロメロ💕





『僕の婚約者です\(^ω^)/』

ママから
『年収は?ちゃんと娘を食わしていけるの?』
と本氣の突っ込みwww


もうずっとずーっと笑いっぱなして
シワが増えたわ
どうしてくれよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



とまあ
ジョーク連発で大爆笑のアフタヌーンティー会なんだけど
昨日は少人数だけあって
ビジネスについても
なかなかコアなお話も飛び出して来てウインク


やっぱりね。
どんな仕事でも、まずちゃんと稼げるようにしないと
潰れていくんです。
当たり前だけど。


やれ宇宙銀行だ、設定だと言ってたって



現実のお金を稼ぐ手段を
きっちり構築しなかったら
無理だからね⁉️



周波数も大事
意識も大事
神さまの応援も大事


だ、け、ど!!


それはしっかりとビジネスとして
お金を稼ぐ自力を目一杯使ってからの
他力だから💕



まず自力で頑張る!
必死に無我夢中で頑張る!!
ちゃんと企業努力をする!!!


これを蔑ろにしていたら
いつか破綻するのは
火を見るよりも明らか。


そんなビシッと地に足を付けたお話も
ガッツリしていたのですよチュー


もちろんガチスピのエネルギーの話もしながらねお願い




そんなたろさんのたろ飯会は
毎月開催されてます❣️
たろさんの自宅でゆっくり寛ぎながら
美味しい手料理を食べてみたい方
必見ですゾ✨


たろ飯会の詳細はこちらからおねがい


普段は絶対に外に出せない
アンナ話やコンナ話など
危なっっっ滝汗


な、ぶっちゃ話がてんこ盛りな
たろ飯会に
ぜひ参加してみてね❣️