先日スタートした、松丸政道先生のEFコース(1日目)の事が書かれたブログをご紹介しますね~。

主催のわたし、月ちゃんをシッターさんに預けていたので、バタバタしていたし、帰りも誰よりも早く早退(笑)

参加の皆さんと、全然話せずじまいでした_(^^;)ゞ



◼️ライフオーガナイザーのオオノさん


そして! かなり詳しく書き起こしてくれていたのが、こちら↓

もはや、私が講座の内容シェアしなくてもいいよね?(笑)

まだまだ、続きがある様です☆ 
松丸講座が気になってる方は、要チェックですよ!!!



◼️心屋カウンセラーのともぴ




◼️心屋カウンセラーのあじゅさん




他にも、ブログでシェアしてくれている方、いるかなー?

いたら、教えてくださいねー(リンク貼らせて下さい❤️)


私も、↓この記事の中で、ちょびっと書いてます(*´∇`)ノ




前者後者論ユニバーシティが終わり
松丸先生のEFコース(第一回)も無事にスタートを切り・・・
(次は今月末まで無いので)

私、今、仕事モードが、一旦、休止しています(  ̄▽ ̄)


そしたら、娘の習い事やら(今月発表会がある)
メルカリ初出品やらで、なんやかんや忙しい(((*≧艸≦)ププッ


メルカリさん、買った事はあったけれど、出した事は無かったので、緊張したよーーー!!!

初めての事をやるのは、緊張するから
なかなか出来なくて、何ヵ月も放置してた案件だったの。

ソッコー売れて、嬉しかった✨

まだ、これからもう一点出品する予定(^_^)




ちなみに。

夫にお財布を買ってもらう事になって
色々見に行ったり、リサーチした結果

最後、2つでめちゃくちゃ悩む事になりました!

中身の機能面では、こっち
外の機能面では、こっち
デザインは、それぞれテイストが違ってイイ✨✨✨

という事で、選べなくて選べなくて



数秘で検討してみたり
(商品名とカラーで計算。
日付は、今日買うから、今日の日付で)


カードひいてみたり・・・


で。

結局、どっちの数字も魅力的で選べないという(意味無い 笑)




悩んで、悩んで、悩んで


私っぽくて安心出来る方のお財布にしました。
(もうひとつは、大人っぽくてセンス良くてスタイリッシュなデザインだったのー!! それも素敵だった!!!)

数秘では、楽しそうで可能性が広がる数字が多めの方です。(デザインは、安心の色のが強いですが)



届くのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


ちづ




【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
9月
7 10 11 12 13 14

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞